平成27年度高知県支部総会が開催されました

 校友会高知県支部総会が平成27年6月6日(土)、高知市「ホテル高砂」で会員約40名(懇親会のみの参加者を含む。)が参加して開催されました。
 冒頭、西岡猪一郎支部長(昭48農)から主催者挨拶がありました。
 続いて、来賓としてご出席の三好吉清校友会会長並びに古谷勇治学校法人常務理事兼法人本部長からそれぞれ校友会の活動状況並びに大学の近況報告を兼ねての来賓挨拶がありました。
 下川幹事長の司会で議長に西岡支部長を選出、総会審議事項の「平成26年度事業報告及び決算」の承認に続いて、「平成27年度事業計画と予算」が異議なく承認されました。
 続いて、執行部から「支部部会の設置について」が提案され、「教職員部会」「女性部会」を小規模であっても組織化することを今後検討していくことになりました。
更に、事務局からは125周年記念資金募金の現状と協力方のお願いがあり、平成27年度定期総会は終了しました。
 総会終了後の懇親会では、西岡支部長の挨拶の後、県内同窓の銘酒により乾杯、美酒を堪能しながら、大学の状況や会員同士の情報交換をしながら和気藹々の時間を持ち閉幕しました。
 来年度の総会でも、より多くの会員の参加を得て、高知県校友会支部を盛り上げていきますので、会員各位のご参加を期待しております(幹事長・下川)。

支部トップページに戻る
Copyright© 2019 東京農業大学校友会 All Rights Reserved.
【お問合せ先】 TEL.03-3429-1983 FAX.03-3427-2271
E-mail:ko3883@nodai.ac.jp
〒156-0054  東京都世田谷区桜丘3-9-31
ページの先頭へ戻る