平成29年度支部総会を開催しました

 平成29年7月29日(土)宇都宮市ホテルニューイタヤにおいて、開催しました。当日は、75名が出席し盛大に開催されました。
 石塚透副支部長の開会のことば、鈴木崇之支部長(校友会本部理事)の挨拶から始まり、来賓祝辞は五月女裕久彦県議(栃木県支部相談役・昭50造)からいただきました。
 鳥海稔雄校友会常任理事から校友会活動の状況をお話しいただき、高橋新平造園科学科教授からは学部改編など大学の現状について近況報告をしていただきました。
 議長として横松久 氏を選任し議事に入りました。
 今年度は、事業報告についてプロジェクターを活用し、日光いろは坂駅伝の応援などを写真を見ながら説明しました。議案は原案どおり承認され、山越 時子 副支部長の閉会のことばで終了しました。
 総会終了後、今年度は「こころみ学園のワインづくり」と題して有限会社ココ・ファーム・ワイナリー 専務取締役 池上知恵子(昭59短醸)氏に講演をしていただきました。懇親会は冒頭、ホテルサンバレーの代表取締役社長新田恭一郎氏 (東京農業大客員教授 昭和39院経)から祝辞をいただき、盛大に行われました。
会員の酒蔵から試飲の酒が多数提供され、参加者は美酒に酔いしれました。
懇親会の最後には、学歌と青山ほとりを全員で歌い終了しました。

支部トップページに戻る
Copyright© 2019 東京農業大学校友会 All Rights Reserved.
【お問合せ先】 TEL.03-3429-1983 FAX.03-3427-2271
E-mail:ko3883@nodai.ac.jp
〒156-0054  東京都世田谷区桜丘3-9-31
ページの先頭へ戻る