全日本大学女子駅伝 11位 健闘!

10月29日に行われました第41回全日本大学女子駅伝(杜の都駅伝)で東京農業大学陸上競技部長距離女子が11位と健闘。12月の2023全日本大学女子選抜駅伝競走(富士山女子駅伝)出場を決めました。

校友会のメンバーが、宮城や隣県の福島、山形、岩手はもとより、愛知、新潟、神奈川、東京など全国から応援に駆けつけてくれました。また、教育後援会の小林正樹会長代行、福井聖子副会長にも応援に来仙いただきました。

スタジアム内では声援で、沿道ではのぼり旗や小旗を振って応援しました。我々の思いが選手に届き、背中を押すことができたのではないかと思います。

応援後の懇親会では坂田洋一先生、中曽根勝重先生をはじめ小林会長代行、福井副会長、そして校友会の皆さんに出席いただき、終始和やかに和気あいあいと応援の疲れを癒し、皆さんで親交を深めることができました。

皆様、応援ありがとうございました。厚く御礼申し上げます。

シード権獲得には届かなかったものの、来年も杜の都仙台に戻ってきていただけると確信し、宮城県支部会員一同お待ちしています。来年も熱い声援を届けます!

【宮城県支部幹事長・辻井宏之】

陸上競技部選手らと応援に駆け付けた教育後援会・校友会の皆さん

 

沿道では松葉緑ののぼり旗と小旗を手に声援を送った

 

応援後に懇親会

校友会の活動に戻る
Copyright© 2024 東京農業大学校友会 All Rights Reserved.
【お問合せ先】 TEL.03-5477-2711 FAX.03-5477-2490
E-mail:ko3883@nodai.ac.jp
〒156-8502  東京都世田谷区桜丘1-1-1 東京農業大学 国際センター内3F
ページの先頭へ戻る