農業経済学科昭和52年卒業同期会(第3回)を開催しました

  農業経済学科を昭和52年3月卒業した第3回同期会を、令和2年2月15日(土)13時より、東京農業大学グリーンアカデミーホール(校友会館)3階の大会議室にて開催しました。平成29年8月に箱根湯本にて開催して以来1年半ぶりです。
  今回は当初33名の参加が見込まれていましたが、新型コロナウィルス感染拡大や体調不良などで欠席が相次ぎ、結果的に23名の参加となりました。今回は最終的に前回の参加者数を下回りましたが、今回初めて参加したメンバーもかなり多く、そうした方々から参加して良かったとの声が聞かれ、実行委員としても大変嬉しく感じました。
物故者への黙祷、実行委員会代表挨拶(長田君)、乾杯の音頭(五十嵐君)で始まった懇親会では、久しぶりに会った学友と学生時代の思い出、卒業後の仕事や人生経験等に花を咲かせることができました。今回初参加の皆さんに自己紹介を兼ねた挨拶をお願いしましたが、今でも現役として頑張っている方々や定年後に生きがいを持って様々な活動をされている同期生の姿に感銘を受けました。宴たけなわの中、秋山君のリーダーによる青山ほとり(大根踊り)で盛り上がり、木元君の中締めで閉会となりました。その後は会場を天狗馬事公苑店に移して一層盛り上がり、次回の再会を期してお開きとなりました。
  次回は、令和4年2月に長野県の八ヶ岳高原ロッジにおいて開催する予定です。より多くの同期生が参加されることを期待いたします。

同期会実行委員一同より

 

校友同士の活動に戻る
Copyright© 2020 東京農業大学校友会 All Rights Reserved.
【お問合せ先】 TEL.03-3429-1983 FAX.03-3427-2271
E-mail:ko3883@nodai.ac.jp
〒156-0054  東京都世田谷区桜丘3-9-31
ページの先頭へ戻る