宮城県支部 令和5年度教育後援会地域懇談会に校友会宮城県支部も出席

9月23日、仙台サンプラザにて4年ぶりとなる教育後援会地域懇談会が開催されました。校友会宮城県支部から、峯岸孝浩支部長(昭59工)をはじめ5名の支部役員が出席しました。

宮城県のみならず、東北隣県や北関東からもお越しいただき、35名の保護者が参加されました。終始アットホームな雰囲気ではありましたが、真剣な眼差しで大学からの説明を聞かれる保護者の皆様が印象的でした。

全体会の後、個別面談も実施され、教授の先生方と熱のこもった面談をされておりました。

校友会としても2組のご家族と面談させていただきました。「今日、出席して本当に良かったです」「息子の進路に心配は尽きないが、いろいろな話を聞け、気持ちが楽になりました」等のお話を伺うことができました。

校友会宮城県支部としまして、大学とコンタクトを取りながら地元で就職を希望される学生に、できる限りの支援をしていきたいと思います。その思いをより一層強くする良い機会となりました。

【宮城県支部幹事長・辻井宏之】

教育後援会地域懇談会に出席した東京農大教職員と校友会宮城県支部役員

 

4年ぶりに対面で開催された地域懇談会(仙台市内で)

 

支部トップページに戻る
Copyright© 2024 東京農業大学校友会 All Rights Reserved.
【お問合せ先】 TEL.03-5477-2711 FAX.03-5477-2490
E-mail:ko3883@nodai.ac.jp
〒156-8502  東京都世田谷区桜丘1-1-1 東京農業大学 国際センター内3F
ページの先頭へ戻る