令和7年度 岡山県支部支部総会を開催しました

校友会岡山県支部は9月28日(日)、15時から岡山市北区のANAクラウンプラザホテル岡山で令和7年度総会を開催しました。
当日は来賓として、校友会本部から蓑茂壽太郎常任理事、大学から鈴木智典教授をお迎えし、支部会員20人が出席しました。
開会にあたり、渡辺支部長があいさつを述べた後、議事に入り、令和6年度の事業報告および収支決算、令和7年度の事業計画および収支予算がそれぞれ原案どおり承認されました。
続いて、蓑茂常任理事より「東京農業大学校友会の近況」について、鈴木教授からは「東京農業大学の近況と研究内容」について講演をいただき、参加者は熱心に耳を傾けていました。
その後の懇親会では、会員それぞれが近況を語り合い、交流を深める有意義なひとときとなりました。
(岡山県支部幹事長 本郷繁行)








