栃木県支部役員会を開催しました。

 

令和4年11月26日(土)宇都宮市のホテルニューイタヤにおいて、12名の役員が参加して栃木県支部役員会が開催されました。
今回の役員会は、関東・甲信越ブロック会議直後ということで、ブロック会議の結果報告、今後の支部活動についてを議題としました。
ブロック会議の中で、女性部会の活動の状況が話題となり、来年度の開催県である栃木県において、検討することとになったことを報告しました。
栃木県支部においては、支部役員の女性を中心として、当面、女性の集いを開催することで、了承されました。
箱根駅伝について、ワンコイン募金の活用により、高校トップクラスの有力な選手を獲得できるようになってきたとのことであるが、予選会の順位は変わっていない。結果として見えるよう大学と連携して頑張ってほしいとの意見が出されました。

東京農業大学 校友会 栃木県支部
幹事長 宇賀神正章

支部トップページに戻る
Copyright© 2024 東京農業大学校友会 All Rights Reserved.
【お問合せ先】 TEL.03-5477-2711 FAX.03-5477-2490
E-mail:ko3883@nodai.ac.jp
〒156-8502  東京都世田谷区桜丘1-1-1 東京農業大学 国際センター内3F
ページの先頭へ戻る