令和7年度 東京都支部総会を開催しました
校友会東京都支部では、5月17日に本年度の支部総会を開催しました。本年度より場所をグリーンアカデミーホールから国際センター2階カンファレンスルームに移しての開催でした。
来賓として小野甲二校友会副会長、上岡美保副学長・校友会常任理事をお迎えし、岡本利隆支部長以下常任幹事・幹事54名(委任状を含む)が参加しました。
総会に先立ち、上岡美保副学長が「写真で見る東京農大の魅力」をテーマにご講演されました。3年半にわたり放送されたラジオ番組「あぐりずむ」でパーソナリティの川瀬良子氏が農大キャンパス・施設などを取材された様子を、写真を交えてご説明いただきました。
総会議事では、小堀紀明常任幹事が議長となり、令和6年度の活動報告・会計報告、令和7年度の活動方針・予算等が承認されました。
総会終了後は学食「カフェテリアグリーン」にて懇親会を開催し、交流を図りました。青山秀夫常任幹事のリーダーにより、学歌をもって締めました。
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |