富山県支部総会を開催しました

令和2年度 東京農業大学校友会
富山県支部 定期総会 報 告 書

 
日時:令和2年8月21日(金)18時~
場所:富山市「ホテルグランテラス富山」

 

【開催報告】
今年度の農大校友会富山県支部定期総会は、新型コロナウイルス感染症拡大のため、例年、来賓としてお招きしておりました校友会本部及び大学からのご出席が叶いませんでした。また、総会後に開催していた懇親会を中止といたしました。
このようなことから、出席者が16名と非常に少なかったものの、質疑応答では、校友会員から活発な意見(要望)がありました。意見(要望)につきましては、今後の校友会富山県支部の運営及び校友会本部への要望等に活かしていきたいと考えております。

 

【総会内容】
石坂支部長の挨拶のあと、総会議事に入り、議案第1号「令和元年度事業経過報告」、議案第2号「令和元年度収支決算報告」、議案第3号「令和2年度事業計画(案)について」、議案第4号「令和2年度予算(案)について」を幹事長から説明後、4議案すべて異議なく承認されました。また、議案第5号「役員改選について」として今年度は、役員改選の年でありましたが、石坂支部長、井幡副支部長、広田幹事長が留任となり、2年の任期を引き続き務めることで承認されました。その後、質疑応答があり、閉会となりました。
また、一昨年から始まった「箱根駅伝への道oneコイン募金」への協力もあわせてお願いし、会場内に募金箱を設置し、集まった募金につきましては、即日校友会本部に送金いたしました。

 

以 上

支部トップページに戻る
Copyright© 2024 東京農業大学校友会 All Rights Reserved.
【お問合せ先】 TEL.03-5477-2711 FAX.03-5477-2490
E-mail:ko3883@nodai.ac.jp
〒156-8502  東京都世田谷区桜丘1-1-1 東京農業大学 国際センター内3F
ページの先頭へ戻る