山梨県支部 女性部総会・研修会を開催しました

令和5年3月12日(日)、甲府市において女性部設立後はじめての総会・研修会を開催しました。女性会員の約1割にあたる21名が集まり、賑やかで楽しい研修会になりました。
総会では、海野支部長の挨拶の後、女性部設立の経過報告や今後の活動などについて協議しました。
研修会では、農大出身で千葉県大多喜町のチーズ職人、チーズ工房【千】の柴田千代さんを講師に招き、チーズの魅力や起業に至るプロセスなどのお話のほか、モッツァレラチーズ作りの実演と試食も行いました。
女性部の初めての集まりでしたが、楽しい時間を過ごすことができ懇親も深まりました。
これからも楽しく学べる会を開催していきますので、多くの皆様のご参加をお待ちしております。

 

           チーズ職人を講師にモッツァレラチーズ作りを学んだ

 

女性部設立後、初めての総会と研修会を開催

参加者全員で試食をしながら楽しく懇親

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

支部トップページに戻る
Copyright© 2024 東京農業大学校友会 All Rights Reserved.
【お問合せ先】 TEL.03-5477-2711 FAX.03-5477-2490
E-mail:ko3883@nodai.ac.jp
〒156-8502  東京都世田谷区桜丘1-1-1 東京農業大学 国際センター内3F
ページの先頭へ戻る