第8回女性部会で「農大キャンパス散策会」

私たちが卒業して、あれから「〇十年」農大世田谷キャンパスも様変わりしました。今回、女性部会(梅田ひろ子部会長)は校友会本部にお願いして、春休みの期間3月13日に世田谷キャンパス散策会を実施しました。

お昼は学食で現代の学生の食事事情も知ることになるので、それも楽しみのひとつでした。キャンパスの案内は校友会本部の安達局長が行ってくださいました。

生協や学食、野球場、体育館、グランドを見学していると収穫祭の思い出がよみがえってきました。個人ではなかなか見学しにくいアカデミアセンターの屋上庭園も見学でき、都心の高層ビル群、東京タワー、スカイツリー、積雪の富士山まで見えて景色を満喫しました。昼食は学食で学生時代を懐かしみながら食事をしました。

参加者は女性部会会員7名、加藤支部長、清水幹事長の計9名でした。

今後もいろいろ企画しますので、女性の校友の皆さん是非ご参加下さい。ご家族での参加も歓迎いたします。

 

校友会本部事務局を訪問

 

農大サイエンスポート8F・エアブリッジから都心の景色を見学

 

横井講堂のステージで記念写真

支部トップページに戻る
Copyright© 2024 東京農業大学校友会 All Rights Reserved.
【お問合せ先】 TEL.03-5477-2711 FAX.03-5477-2490
E-mail:ko3883@nodai.ac.jp
〒156-8502  東京都世田谷区桜丘1-1-1 東京農業大学 国際センター内3F
ページの先頭へ戻る